2008年07月
また写真を撮りたいんですけど  (2008.07.16)


先週末、ボーナス(少)で、GR Digital II購入。
前は8万くらいしたが、安くなってきたし、通販で5万以下で買えた。

早速、木更津周辺で色々撮ってみる。

フィルムのGR1v(後ろ)に較べると、
描写も絵作りも180度違うし、ファインダーもないけれど、
共通する点は、GRを握っていると、どんどん写真が撮りたくなるところ。

2、3時間木更津(たまたま祭り中)を散歩して、
いかにこのカメラが、スナップ向きかと実感。

また、写真撮るぞ!

夏休みは沖縄に写真撮りにいきたいのですが・・・
なぜか、WEBサイトで便を選んでもエラーでる。

沖縄いきたい.
ノースウエストのマイル、早く消化したい。


浮島  (2008.07.12)


川崎炎上


デトキシケーション  (2008.07.01)

疲労がなかなか抜けなくて、毎朝リポビタンD。

今日は会社帰りに、一人で温泉へ。(スーパー銭湯的な)

ヒノキ風呂で半身浴30分→露天風呂→サウナ
→最後は洞窟風呂で幽体離脱。

700円で温泉に入れる、田舎住まいでよかった。
これからビール!


build by HL-imgdiary Ver.1.25